FAIRY TAIL の大魔闘演武で妖精の尻尾が絶対に勝てる方法を思いつきました。
まず、フリードを含めた5人チームにします。(ウェンディがいた方が良いかも)
全ギルド(妖精の尻尾は除く)の宿に術式を張ります。例えば魔導師は入れないみたいな感じで。
そして12時までに宿に帰らないといけないので妖精の尻尾以外反則負けで妖精の尻尾の勝利っと。フリードの魔力が切れたらウェンディに頑張ってもらいましょう。フリードなら大丈夫だと思いますが。
フェアリーテイルの主力(もともと規格外のギルダーツやラクサスは別として)は
空白の七年間における魔法の進歩によって
平均程度の魔導師になっています。
七年も前の「高度な術式」など
「今時こんなものルーキーでも書き換えられる」と、一蹴されるでしょう。
それは無理でしょう。
BOF編や天狼島編でレビィやエバーグリーンがやったように
術式を書き換える魔法があります。
大魔闘演武ではギルド内で選抜された強者ぞろいなので
できる人は結構いると思います。
ちなみにウエンディの魔法では魔力回復はできません。
はぁ・・・それだと反則負けになるんじゃ?
0 件のコメント:
コメントを投稿